newsお知らせ

2024.01.19

リフォームの種類

埼玉県越谷市の株式会社 N・A・Oでは、店舗や住宅、リフォームやリノベーションを行っております。皆さんはリフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。リフォームにはいくつかの種類がありまして、水回りリフォーム、内装リフォーム、外装リフォーム、全面リフォームといったものがあります。

まず第一に、水回りリフォームといいますのは、キッチン・お風呂・トイレといった水回りに関するリフォームを行うものです。内装リフォームといいますのは、クロスの張り替えなど住宅の内装部分に関するリフォームです。外装リフォームといいますのは、外構・ガーデニングなど屋外におけるリフォームを行うものです。そして、全面リフォームといいますのは、住宅の大部分を新しくして、間取りの変更などを行うリフォームです。

埼玉県越谷市の株式会社 N・A・Oでは、店舗や住宅、リフォームやリノベーションを一気通貫で行っております。事前のお打ち合わせで伺った内容をもとに、プロの提案力で満足度の高いプランをご案内します。店舗リフォームも承っておりますので、業界関係者さまから一般のお客さままで、是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

採用に関してのお問い合わせや、お仕事のご依頼を検討中の方は、
お電話もしくはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

pagetop